朝起きたら雨・・・

う~ん、おかしい!

晴れ女が沢山いるのに~きっと晴れるさ(笑)

 

やはり阿久根に向かう時には傘いらず

お日様ガンガンでなく

屋外でのイベントにもちょぅどいいくらいのお天気。

さすがですね(笑)

そう思える能天気さは私だけでなく

メンバーも言っていました(笑)

 

こんなメンバーばかりの美・マルシェですから

来ていただいた方に楽しんでいただくために、自分たちも楽しむ!

 

仏頂面では、

美しさも台無しですものね(笑)(愛嬌で顔立ちはごまかすの精神で(笑))

 

今回、事務局(写真の二人)で委託販売の方の販売や様々な雑用を。

って私の横の榎並啓子さんがしっかり者なので私は・・・フラフラさせてもらいましたあせる

 

私の恵まれているところは、私の周りには頼りになる人が必ずいてくれるってことですラブラブ
これもある意味私の強みでもあるのかもしれないですね(笑)

 

 

 

 

当日の様子は、これも頼ってあせる

いつも笑顔で、会うとこちらまで笑顔になる淡田美帆さんのブログを
ご覧ください。

 

私は前々から興味のあった、

インソールを美帆さんに作っていただきました。

まだ昨日一日でしたが、

私の課題でもある内側の筋肉に働きかけてくれるインソールで

太ももがしまった感じ(もっとわかりやすく伝えるために「股がしまった感じ」と言っておりました(笑)あせる

色々な靴に入れ替えて、履いていきま~す。

美帆さん、ありがとうございました。