ティシュを離せない一日でした。

昨夜エアコンをつけっぱなしで寝たのが原因なのかな。。。(気分は悪くありません^^;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『気が合う』というのは『気の流れが合う』ってこと?

 

私はスピリチュアル的なことは、全くわからないけど、今日あった仲間に感じたことでした。

 

 

 

共有するワクワクとお楽しみ。

 

皆、自分で仕事をしているので、それなりに忙しくしていて、タイミングは合いにくいのにうまい具合に会えてしまう。

 

朝というタイミングのいい時間だけは、意識していますが。。。

 

会えない人とはタイミングが中々合わないのに!(これは何なのか(笑))

 

 

 

 

そして、そういう仲間と一緒だと、夢が広がってくる!

 

夢が広がるというより、もっと現実的に行動を促してもらう。

 

誰かに促してもらうというより、そういう気が流れているかのように。

 

 

 

朝活メンバーにあった後は、やることが明確になったり、行動する気力が増します。

 

きっと私に、いい気をもたらすのでしょうね。

 

 

 

 

今日ランチでいただいた冷製パスタ(To the Herbs)

 

ウニとからすみ、イカにいくら海を感じる味(笑)

 

食べ終わって、もう一回この夏食べたいと意見が合う!

 

8月中に行きますよ~タイミングが合ったら一緒にいかがですか\(^o^)/

(と言っても、まだ未定なのですけどね(笑))

 

 

 自己肯定感をあげて、自分の望みを叶えられるあなたになる応援をコーチングでいたします。

 

 

バラ お問い合わせなどありましたら、下記のお問い合わせをクリックしてくださいねバラ