梅雨が明けたのに湿度の高い朝です。
お肌には湿度っていいんですけどね。。。



まだまだ今年もたっぷり残っていますが、そろそろ2016年の手帳どういうふうなのにしようか、手帳についての雑誌を見ながら考えています(単にその時間が大好きっていうのもありますが^^;)



タイムマネジメントの講座をして、2016年用に秋にもしてほしいとリクエストをいただいております。

自分の時間を有効に使って、やりたいことをやることで充実した生活のために、タイムマネジメントが少しでもお役に立てるのが嬉しいのです。

人がワクワクしているのが大好きだからなのでしょうね(#^.^#)


そんな訳でいつもより早くからアンテナがたっているのかな~(笑)
(いつもは8月に入ってからなので)




それと今年は、これ もいつもより早く動いているから・・・というのもあります。

 

 

 
バーバラ植村ハッピーライフ手帳ハッピーカレンダーの2016年版が始動しているから。

来年も沢山のメッセージが入っています。





東急ハンズも昨年より出来、手帳も沢山の種類があるので選べます。

でも12月に入ってからでは、自分の理想の手帳は売り切れている場合もあります。

まだまだ早いですけど、私的には10月遅くても11月中に購入をお薦めします。



だから、まだまだ気が早いんですけどね(笑)