ターシャターシャテューダーの世界観を感じるようなカフェ・アターシャに行ってきました。



ナチュラルガーデン(ターシャ風)で何だかホッとするカフェ。



入り口でお迎えしてくれたのは・・・



この子達にこ

庭が色々な種類の花やハーブでいっぱいでした。

カフェの中も手作り感満載で心地よく、夕方だったせいか貸切状態だったので、許可をいただき写真を撮って遊ばせていただきました。(次回は一眼持って行きたいなぁ~)













今回はランチの後行ったので、コーヒーのみでしたが、有機野菜・ハーブなどこだわって作ってらっしゃるランチをいただきにまた行きたいです。

窓際で3人、ゆったりのんびりにこ

優しいBGMが心地よい時間がすごせましたはーと

【Cafe-ATASHA】
☆鹿児島市春山(春山小学校裏門前 グリーンショップ川崎近く)
☆月耀定休
☆10:00~18:00


その後

この近くにあるMATHERuBA cafeの所にあるNuffの雑貨を見に・・・



ちょぅど、探していたかわいい瓶がありご機嫌な私にこ

おうちに連れて帰り、酵素ジュース入れになりましたハート