時間が合わなかったので、世界一周をした子の報告会の準備中に顔をだして、わずかな時間でしたが話を聞かせてもらいました。

世界一周ってビックリするようなことですが、彼女だったらやっても不思議じゃないと思えるくらい好奇心旺盛な人。


30分たらずの時間でしたが、私までワクワクした気持ちをもらい、知らなかった国にも興味を持たせてもらいました。


そして私が天使好きなのを覚えてくれていて、天使の壁画の写真をプレゼントしてくれました。



 日々を楽しむ。。。

ありがとう~音譜






その後、空港へお迎えに・・・


このマカロンのように周りに笑顔と元気を振りまく子が鹿児島へ帰ってきましたにこ


 日々を楽しむ。。。


いつ会っても可愛い子です。


綺麗な女性と成長したのに、小さい頃のまんまの人なっこさ。


愛情いっぱいで育てられたというのが、伝わってきます。


早くから独立しているため、親元にいるよりも自由であるけど、大変なことも多々あったと思います。


でも彼女の人柄に沢山の人が応援してくれます。


みんな楽しそうな人には、集まって応援したくなるのでしょうね。



彼女は、新しいプロジェクトに向けて頑張っている様子を車の中で一生懸命話してくれました。


課題も多いだろうけど、目標のある人というのはキラキラしています。


ワクワク感も伝わってきたし、刺激ももらいました。





みんな生きているだけで頑張っています。


生まれてきたことだけで、選ばれた人です。




生きていたら様々な困難(=課題)があるのは、当たり前。


二人とも前向き思考の人、そして好奇心旺盛。


好奇心旺盛って楽天家で前向きな人だからなるのでしょうか。。。


二人と会って、感じたことでした。



ハッピーオーラをいつも感じる二人、彼女らと会うといつも元気をもらいますラブラブ



・・・・・・・



今日は小田和正さんのコンサート。


大好きなメンバーとです。


その後の予定もあって・・・ワクワクした一日になりそうですアップ