もう1時間をきりました。


どんな一年でしたか?


今テレビからは元気な桑田さんが紅白で歌っています。


これを楽しみに紅白をつけて、まだダラダラと新年を迎える準備をしていました。




私は12年に一度のラッキーな年だと言われスタートしたにも関わらず、色んなことがありました。


自分に本当によく質問した年でした。


おかげで自分がどう生きていきたいのか、どうしたいのか本当に考えさせられました。


自分の人生について本気で考えたという点で、やはりいい年でした。


まだまだ人生の幕を引くまで沢山のことが待っているでしょうが・・・やっぱり毎年いい年だったと締めくくりたいですね。




沢山 笑って


沢山 泣いて(感動・嬉涙・・・)


沢山 感動して


沢山 感謝できる2011年を送っていきます。




今年、沢山の出会った方々・・・ありがとうございました。


幸せで充実した一年でした。


また来年もよろしくお願いいたします~はあと