25日にはちょっと早いけど、交流のある施設でクリスマス会を楽しんできました。


今回はマジシャンの方もボランティアしてくださって、オープニングに披露。


子どもだけでなく、参加してくださったボランティアの方々もみんな楽しそうで目がキラキラキラキラ

 日々を楽しむ。。。


そしてダンスの披露3組。


 日々を楽しむ。。。


Nanaちゃんのダンスはハンパないです。


小学生一人でもみんなを楽しませ魅了させてくれますラブラブ



 日々を楽しむ。。。


そしてTakamaruのタップ。


ますます磨きがかかってカッコイイですアップ



 日々を楽しむ。。。


そして、赤石先生のグループで3人の息子君たちも披露。


以前よりもみんな上手くなっていて、カッコイイ!!



 日々を楽しむ。。。


そしてクリスマスケーキを食べながらワイワイ。


男の子だけのグループだったのに、可愛いお姉さん二人をまぜて・・・ワイワイ(笑)


写真を撮って「ブログに載せていい?」って聞いたら、みんな了承してくれ黄色い服のNaotoは「僕名前もいいよ~」とまで(笑)


可愛い子どもたちですラブラブ(まぁ~中学生と高校生だから可愛いは失礼ですね(笑))




写真はここまで(その後はすっかり忘れていましたあせる


その後は、チャリティバザーの収益金から子どもたちへのプレゼントとAIちゃんから図書券やコンサートグッズなどがクリスマスプレゼントで贈られてきて皆にプレゼントされたり、企業さんからの提供もあって、愛がいっぱい詰まったクリスマスプレゼントとなりました。


3月にあったチャリティバザーに協力してくださった皆様もありがとうございましたにこ


そこでの収益金がいくつかの場所へ寄付されたり、子どもたちへのプレゼントになったりしているのです。


来年も3月27日(日曜日)に鹿児島市のドルフィンポートで開催されます。


またご協力お願いいたしますって、宣伝ですけどね(笑)



そしてビンゴゲーム、バルンアート、AIちゃんのTシャツじゃんけんゲームと賑やかにすごしました。


子どもたちからのたくさんの笑顔が嬉しくって、私たちの関わりも来年で10年になります。


これからも子どもたちの笑顔と成長を見ていきたいと思ったクリスマス会でした。