断捨離して出たものではありません(笑)


プレゼントの塊ですにこ


19日(日)の子どもたちへのキラキラクリスマスプレゼントプレゼントキラキラです。


学年別などに取りまとめた、これは一部です。


 日々を楽しむ。。。


11人のサンタと1歳3ヶ月の天使でパッキング。


皆手馴れたもので、作業もサクサク。


私はただチョロチョロ・ウロウロだけだったけどねっあせる(あ~でもたま~に天使ちゃんが遊んでくれました(笑))



サンタの仕事はシークレットなので(笑)、作業が終わってAIちゃんの武道館の伝説ナイトの録画(スカパーで生放送があったので)を見ながら、コーヒーで休憩。


AIちゃんも毎年子どもたちに図書券のクリスマスプレゼントもしているのです。


チャリティーバザーの収益金、企業さんからのお菓子やケーキの提供品があったり、ボランティアのたくさんのメンバーさんで愛のあふれたプレゼントができました。


後は19日の子どもたちの笑顔が楽しみです~はあとにこ