こんばんは
夕飯前にうたた寝をして、24時を過ぎたのに元気いっぱいです(笑)
昼からデパートにいつも使っているパヒュームを買いに寄りました。
そしたら・・・取り扱いが無くなっていた・・・
お気に入りだったのに・・・
いつでもあると思っていたのが・・・マチガイ???(笑)
あ~あ~![]()
鹿児島ではあと一箇所取り扱い店があるらしいので、そこで購入かネットでの購入か・・・
せっかく行ったデパートだったので(つい駐車場とか遠いので疎遠になりがちで
)店内(と言っても1階と2階だけだったが)をウロウロ。
すでに、クリスマス向けのアクセサリーなどがもう売られていました(はやっ!!!)
私も「これ○○にプレゼントしたいなぁ~」「これは自分に(笑)」などとシュミレーションをして遊んでいました(笑)
結局、切れ掛かっていたファンデーションとアイライナーを購入し、四葉のクローバーとてんとう虫のラッキーアイテムの付いたハンカチに一目ぼれして購入。それで帰宅。
お気に入りが取り扱われなくなったり、廃盤になったり・・・それが定番のものだったら余計ショックですよね。
まぁ~しかたがないのでしょうけど・・・
世の中、永遠というものはないってことですね(笑)
もちろん人間関係も・・・ね、だから自分と縁のある人には「大好きだよ」「たいせつだよ」と伝え合うことが大事なんですよね![]()
