空港まで友人のお迎え。


その前に同行する友人と早めに会うことに・・・


お茶でもと思ったけれど、鹿児島市内は灰が舞って、窓を開けてのドライブはできないので市内から即脱出(笑)





友人が「上野原遺跡(霧島市)のところに確かコスモスが咲いているところがあるはず」という情報のもと、上野原遺跡に。


入り口近くに満開のコスモス畑がコスモスコスモスコスモス



 日々を楽しむ。。。
50mくらいの長さのコスモス畑でもう今が最高という状態音譜


手前にテーブルとイスが準備してあったが、夕方の高台は寒くって・・・


 日々を楽しむ。。。

風も強かったので、アップはゆらゆら~~~コスモス((>д<))


写真を撮って後は車の中でコーヒータイム(笑)





そして早めに空港へ行き、滑走路側に周って飛び立つ飛行機を眺めに・・・



 日々を楽しむ。。。
夕暮れが綺麗でしたニコニコ


飛行機好きな友人、飛行機が飛び立つときは・・・すっかり少年に戻り目を輝かせ饒舌に飛行機の話をしていきます音譜


それを私たち女性二人は聞いていましたニコニコ


目を輝かせて楽しそうに話ている姿を見るのはいいですね。


女性の母性本能に響きます(笑)


普段難しい顔したりしている男性でも好きなことを話すときって、皆無邪気な顔になります。


私は(女性全般なのかはわかりませんが)話の内容はよくわからなくても(笑)そういう話をしている時の顔見ているのは好きですニコニコ(あまりくどいと飽きちゃいますが(笑))




そうしているうちに友人の飛行機も着陸しました。