http://www.asahi.com/ninagawamika/
霧島アートの森で開催している蜷川実花展に行ってきました。
以前より気になっていた彼女の写真、やっと本物を見ることができました。
通常の写真展といったら、撮影データなどが横にあったりするけど、そういったものは全くない・・・
「感性でみてほしい」と言われているようです。
写真というより写真で絵を描いているといった感じ。
色の氾濫(それがまた素敵)
すぐに蜷川実花ワールドに魅了されていました。
今日感じたことを持って帰りたかったために、買ったポストカードブックやレターセット。
写真をまたはじめたくなるほど刺激をうけました。
そして・・・
美術館の前の“こぶしの木”ここにピンクの実が付いていて、同行していた友人が蜷川実花の世界で写真を撮りたいと・・・二人して携帯カメラマンになって撮影がはじまりました(笑)
そして遊ぶ?撮影?すること数十分、このような写真になりました。
まぁ~蜷川実花の世界にはめちゃくちゃ遠かったけど十分楽しみました(笑)




