毎年恒例の児童擁護施設にサンタさんしてきました。



49名の子供へのプレゼントは3月に行うチャリティバザーで出た収益金から。


子供たちの顔を思い浮かべながら、バーバラらと買い物に行った13日。


そして16日サンタのパック作業。提供をしてくださった田中パパとAIパパからのお菓子とプレゼントをラッピング。(今回バーバラからAIちゃんのコンサートグッズのTシャツやタオル、キャップも中学生以上にプラスされてプレゼント


AIちゃんからは、毎年図書券をみんなに・・・プレゼント



ダンスのパフォーマンスがあったり、ケーキをみんなで食べたり(これもいつもボランティアに参加してくださる夢工房やエステサロンのセルモージューさんから)


日々を楽しむ。。。
 ▲タップダンス


日々を楽しむ。。。
 ▲みんなでミニダンスレッスン(写真はわざとぼかしてあります)


8年続けているので、みんなも楽しみにしていてくれたりダンスを教わったりワイワイにぎやか。


そしてもっとにぎやかになったのが、大人も子供も全員参加でビンゴゲーム。


暖かい愛がいっぱいの楽しい2時間半でした。




その日は18時からAIちゃんが鹿児島中央駅にあるアミュでのイベントがあるのでココから移動。(次のブログへ)