甘い物(⌒-⌒; ) | mirai.のブログ

mirai.のブログ

ブログの説明を入力します。



選べる無地orチェック柄♪Sexy美ライン魅せモテコート■10名様モニター募集

カラバリ&サイズ♪ファー付フェイクウールダブルコート■10名様モニター募集








ここ最近甘いもの食べてないんだよね~( ̄▽ ̄)

あんまり『食べたいっ!!』って思わなかったんだけど、
今日は何だが無性に食べたい気分!


って言っても買い物は行ってないし、お家にストックがあるわけでもなく、、、
結局我慢よね( ̄▽ ̄)笑

旦那に 帰りに買ってきてって言うのも、なんだかがめつい感じがして嫌だし(^^;;



てゆか、今微妙にダイエット中?みたいな感じだし
やっぱり食べない方がいいよね~。

せっかく最近甘いもの食べてないし、食べる量も減ってるし、健康的な食生活心掛けてるからさ。


もちろん体重も絶賛↓↓↓落ちてます\(^o^)/♡”

筋トレは、もうちょっと落ち着いてからする予定だからさ。体型はブヨブヨよ(⌒-⌒; )ww




早くおしゃれしたいな~(^.^)♡”









ふんわり心地いい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」