ペピイ☆ユーカリプタススプレー | mirai.のブログ

mirai.のブログ

ブログの説明を入力します。



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中





こんにちは^ ^


今日はペピイ☆ペットがなめても安心の消臭除菌スプレー『ユーカリプタススプレー』をモニターさせてもらいました~\(^o^)/





うちは遊び盛りイタズラ盛りのワンちゃんが2匹もいるからお部屋の掃除や汚れ取りも安心安全なものじゃないと出来ないんですよね~(;^_^A




でも、やっぱりワンちゃんがいるってことでお掃除は念入りに頻繁にしないといけないから、消臭スプレーなんかは必須!!






なのでさっそく使ってみたよ~


今回はワンちゃんたちもいっつもゴロゴロしてるソファ&ラグ(^-^)




なんせ "ペットがなめても安心" ってことだし豪快にシュッシュッとスプレー♪♪






使った感じ、気になる匂いやベタベタ残る感じもなく快適!

掃除後ゲージに帰っていたワンちゃんたちを解放しても、なーんにも気にせず遊びまわってました~\(^o^)/






一緒についていた説明書にはキッチンにも使えるって書いてあって、これは便利!!
しかもワンちゃんの身体にも使えるみたい!!







本当ペットを飼ってるお家にはオススメだな~って思います(^_-)-☆

皆さんも是非試してみてください\(^o^)/




犬 ニオイ 消臭 ペット グッズ 用品