こんばんは!

昨日は早朝から

10項目のタスクをこなし

ブログかっ飛ばしてしまったので、

今日からまた気持ちを新たに書いていきます。


今、未来屋の「願望達成プログラム」に

参加して下さってる皆様の為に

数と星のリンク集なども作り始めて


日々の業務との間で

ぱんちくりんになっております💦


でもねー、具体的に

「こうなる!」って決めた方のサポートは

めっちゃ楽しいウインク


一瞬のブレもなく

サポートすれば必ず

結果が出るのを何度もみてきたのでクラッカー


来週には設計事務所の所長さんが

セッションに加わる予定音譜


未来屋はこれからもどんどん

あなたの「願望」を具現化しますよんラブラブ


ところで!

「数を知る事でどうして

願望達成出来るの?」

とよくご質問頂きます。


未来屋がセッションでやっているのは

「あなたの数を読み解く」からこそ

できる、唯一無二のカウンセリング。


あなたの「数」が

あなたにぴったりの解決法を

教えてくれるのを読み解いてるのです。


「じゃあ、同じ誕生日の人みんな

同じになるって事?」ってなるけど

当然違いますよ。


数を多面的に見るメソッドで

あなたに「全集中」ラブラブ

誕生日と名前とその奥にある

あなたを読み解く暗号が鍵カギなのですラブラブ


という事で明日は

「数秘の本質」について 

お伝えしますね音譜


引き続き良い夜を天使天使天使