こんにちは!

今日は「6」キラキラ


組織、家族などあなたが所属してる

ユニットにとっての

問題解決のチャンスの日です。


朝から未来屋は解決モード💕 

いろいろなご相談に

お応えしておりました。


沢山のお悩みにお応えするなかで

皆さまに一つお伝えしたい事。


「怒り」とは二時的感情です。

あなたがもし相手を許せないなら

その怒りの源をもう少し掘っていく。


何故腹がたつのか、許せないのか。

そこには、

「伝わらなかった苦しさ、悲しさ

「わかって貰えない寂しさ

などなどがあるのです。


二時的感情について話していく事で

あなたのユニットの相手との関係が

改善されると思いますよ。

是非お試しをラブラブ


「6」キラキラは愛と癒やしのエネルギー。

今日起きた問題は

今日解決しちゃって下さいね。


では、今日私たち一人一人に

与えられた沢山の優しさに感謝しつつ

引き続き素敵な1日を天使天使天使