こんばんは。


朝書いていた記事の頭を

おはようから、こんばんはに

変えないとならないほど

全く携帯さ割れないほどの

今日でしたあせる


そんな今日は「4」キラキラ

いよいよあなたの足元を固めて

揺るがない自我を構築してね

と言うサインの日。


基礎からじっくり、とか

基本に立ち返ってとか

そんなメッセージ多めの日です。


未来屋は一日中会議と、基礎練で

お蔭で完全に足が攣ったまま治りませんあせる


体力が落ちてる事、

ちょっと栄養不足なのかもね。

未来屋この2年でほぼ7キロ太り

脚が身体を支えられない模様あせる


「4」キラキラは身体を見直せという

メッセージもありなので、

今晩は体重計に乗ってみて

現状を直視して下さいね。


私のメンターもまさに今日、

「問題に直接向き合う」大切さを

教えてくれました。


あなたも今日と明日は

ボディーメンテナンスの日に

して下さいねラブラブ