こんにちは!

激烈に暑い都内は

うっかり丸腰で外に出たら

焼死するレベルです。


未来屋はまだ風邪が治らず

寝てた方が良いのは承知で

恵方参りに行ってきました。


春分の日に恵方参りをしてから

少しずつですが仕事の流れが変わり

より本質的な役割を果たす今日この頃


今日、明日は日盤の切り替わりなので

恵方参りに最適なので、

体調気にせず出かけたら

もう、あっつい‼️たらない‼️


ちなみに本来未来屋が住んでるとこからの

吉方位は未来屋が普段は行かないところ。

ちょっと苦手なエリアなんです。


3時間以上いると具合悪くなって

倒れると立証済みのエリアですが、

恵方参りの際は大丈夫!

恵方参りの方位取りは最強です。


そんな今日は「9」キラキラ

断捨離のエネルギー。


捨てると決めたら躊躇わず

ガンガン捨てていく日です。


2023年の7月は「9」の日がなかなかシビアに

なる事予想されますので、マインドセット

しっかり持っていきましょう。


今日の他に13日,22日と、要注意です。


今日のまとめ

・「要らない」と思うもの、こと

ばんばん捨てる

(未来屋は弱気を捨てます)


・恵方参り必須!今日行かれなかったら

明日は必ず行ってみて。

(ちなみに恵方参りはいつ行ってもいいけど

ご利益速攻が今日、明日です)


では引き続き素敵な1日を天使天使天使