こんばんは!

夏風邪は長引くと言いますが

未来屋、ダラダラと風邪をひいて

寝てばかりの1日でした。


今年の7月はちとハード。

様々なシーンで勝負どきですベル


まずは体調管理しっかりしましょう。

免疫力を高める食生活を心掛けて

身体に悪いとわかってる事は

極力減らして下さいね。


未来屋は今日から禁酒しています。

「ちょっと」飲むって出来ないので

止めることにしましたの。


またこの7月は経済にも変化が

出やすいので、金融関係の見直し

必須ですね!!


「生き残る種は、最も変化に適応したもの」

とダーウィンが言う様に

「あなたのやり方」にプラス

「今のやり方」を取り入れて下さい。


以上、今月の過ごし方でした。

皆さま、良き7月を‼️