こんにちは!

このところ一定の数のメッセージが

止まらない未来屋です。


「数は引き合う」と未来屋

ちょこちょこ話してますが、

数は送られた相手が気付く迄


割りと執こく繰り返し

伝えてきてくれます。


今日はある人からのご質問。

よく見る数「8383」の巻

お送りしますよ。


数のメッセージを読み解く時、

一つ一つに着目はもちろんしますが

ユニットで見るんです。


8383の場合、「838」と「3」で見る派か

「83」✖️2で見る派かって感じですが

未来屋は後者です。


この数は「大いなる守護のお蔭で

経済的な悩みが解消される事」を示したり


「多くの人に役立つ豊かさの象徴」みたいな数

なのでつまり、あなたが手にしようとしてる

豊かさの種に気がついてね〜

って事なんですクラッカークラッカークラッカー


また、「8383」は

合計したら「22」キラキラになるので

それがカタチになるまで諦めないでね。

って意味も含んでます。


こんなふうに数のメッセージは

受け取り力あげてくと無限大ですクラッカー


良い予感しかしない!