こんにちは!

今日は「4」キラキラ


家計、身近な経済を見直す日でもある

「4」キラキラの日に早起きした未来屋は

何となく、何となくですよ。

以前住んでたところから

持ってきた大量のアルバムを

整理するべく、引っ張り出しました。


そして開いたアルバムの中に

何やら古い封筒を発見!

見ると中には「81,000」円が

入ってるではありませんか〜クラッカークラッカークラッカー


これぞ神の導き天使、虫の知らせてんとうむしクラッカー

いつ仕舞った何のお金かも

すっかり忘れてますが有り難い

臨時収入でした。


で、数のメッセージですがこの場合

「81」と「000」でみます。

ちなみにエンジェルナンバーの著書

ドリーンバーチュさんは「810」と「00」で

読み解く様ですが。

あまり大差はないですね。


「81」はリーダーシップを示すカード

知性と直感をもって権威でなく

愛で導くリーダーシップを示す数。


それと共に経済的豊かさは保証され

楽観的でいるほど経済が周る事を示します。


「0」は付属する数を強調するので

「81」が3倍あると同じです。


つまり、安心して信じなさい!

みたいな事。


引き続き人の為に役に立つ事を

楽観的に進めていく様にとの

有り難いメッセージをお裾分けしました天使天使天使