こんばんは!

今日から10月。今年も残すところ

あと3ヶ月となりましたね。


6天体が逆行する

天秤座の新月から10/9の満月までの

14日間は大きな変化と

自分を整える為の準備が必要です。


未来屋もこのところ何度も

書いていた文章が消えたり、

記入ミスしたりとネットと相性最悪あせる


数秘で流れを見る時、

誕生日の前後でエネルギーが

大きく切り替わります。


未来屋も誕生日近いので

変化の波は抗えませんが、

粛々と乗り越えたいと思います。


さて、2022年の10月は

「自己承認」


氾濫する情報を一つ一つ精査し

自分の選択を承認する事が大切です❣️


根拠は「直感」で良いと思います。

せっかく備わっている「右脳」も

しっかり働かせて、

「?」と思う事を

うやむやにしないで下さいね。


あなたがあなたの直感を信じていれば

外に「根拠」も「理屈」もいりません。


2022年の10月は少し

立ち止まって考える心の余裕を

出来るだけ作ってください。


街に金木犀の香りがし始めたり

ショーウィンドウにハロウィンの

デコレートが増えた事など


日々の変化を感じられる時間、

とても大切です合格


まずは一人の時間を

充実させてみて下さいね。