こんにちは!

今日は「2」キラキラ

強い共感のエネルギー。


11年前の今日、3月11日に

私たちの世界や常識

人の繋がりは一変しました。


遠く熊野から

東京の家族の安否を

願ったあの日から11年。


復興を心から願って集った

東北出身の友達と、鎮魂の祈りを

水辺で捧げたいと上野へ。


出会った頃の私達は

この11年で随分変わったけど

あの時の縁が繋がって今がある事。


失くしたものも

手にしたものも掛け替えなく、

今私たちが享受している

全てに感謝が湧いてくるのでした。


もうすぐ、14:46。

あの長い1日に思いを馳せて

みんなで黙祷出来たら良いなぁ。


2011.3.11に犠牲になった

多くの方が安らかに眠れます様に。


全ての人が「今」を安全に

安心して、精一杯生きれますように!!


ではまたラブラブ