おはようございます!

ぱんちくりんの予定の中でも

今日はお詣り外せません!!


今日は寅の年、寅の月、寅の日

12年に1度しか来ない

特別な日ですもの❣️


毘沙門天様をお詣りせずには

いられないのでございます。


朝イチお詣りをしようとしてたのに

電話とメールの嵐で撃沈あせる


やっとの思いで辿り着いた

善国寺さんは既に長蛇の列でしたあせる


年末年始にDubaiにいて

日本の神様の初詣を

しなかった未来屋汗


今日こそ外せない!

との思いで来ておりますが、

リミット迄にお詣り出来るのか…

微妙ですあせる



そもそもこの三寅(本当は寅の刻で四寅)

私はある場所のお庫裏さんに

招かれていた寺に行く予定でした。


それが!コロナくんで

そっちの行事が秋に延期叫び


来週、息子の結婚式で

軽井沢迄行かなくてはなので

今回は東京でお詣りする事にしました。


寅の日と毘沙門様は

どんな関係があるのかは

YouTubeなど他の媒体に

お任せするとして、未来屋は

数の世界感でお話ししましょう音譜


まずはその前にお詣りを❣️

後程お書きします。


皆さまもお近くの毘沙門天様

是非お詣り下さいませ天使