こんにちは!

今日は「5」キラキラ

ただでも慌ただしいのに

移動がいっぱいあって

ギリギリの未来屋あせる


時間の予定の変更やら

交通網のトラブルなどで

不安定なエネルギーですベル


未来屋も本日、いつもより

倍くらい時間の余裕を見て

外出しましたが、事故渋滞で

遅れましたあせる


5・10日だと言うことを

すっかり忘れてたとは言え

都内から横浜近郊まで

1時間以上もかかりましたあせる


時間とガソリンのロスですね。

そろそろ車を手放す決心を

固めようと思います!!


17日の新月に向かって

あなたの廻りでも

相変わらず捨てるものと

残すものが問われていると思います。


月の満ち欠けの前は

心が騒めきます。

体調も崩れやすい…


なのでまず、心を整える!

それには「解放」です合格


今日は「我慢」と「無茶」

は禁物ですよんチョキ


我慢しないで発散するけど

無茶はしない!!

大人の楽しみ方をなさって下さい音譜


いつもの日常を特別にする工夫も

あなたの心を解き放つ

鍵になるかもね音譜


こんな感じラブラブ


では引き続きステキな午後を天使天使天使