こんにちは!

すっかり年の瀬ですねあせる


早朝モーニングセミナーに

出席する為に車で出たら

5時半なのに東名、

混み始めてましたあせる


慌ただしさの中、

着々と来年を迎える準備を

進めていらっしゃる事でしょう。


さて未来屋も

一粒万倍日の今日は

宿題の玄関掃除を済ませ

神棚掃除やお正月の用意などなど…


いつも未来屋が

スポーツの様にこなす分野を

着々とこなしておりました。


日のエネルギーは「1」キラキラ

何かが始まる予感しかしませんね音譜


日本の年末が大好きな未来屋ラブラブ

毎年の年越し蕎麦からの

除夜の鐘、初詣からの

ダブルダイヤモンド富士の

ご来光コースを6年続けましたが、


今年は全く違うお正月を

迎えるつもりですアップアップアップ


2022年は「6」キラキラの年。

家族や仲間の意味を考えると言う

一年になります。


コロナくんのお蔭で

地球全体が同じ課題を共有

その中で出すそれぞれの答えが

どこに繋がっていくのか…


生まれたての子供も

良い歳をした大人様も

大差無く、


思いもよらない人のご縁が

私たちの世界を動かしていくのを

感じる事が出来ると思います。クラッカー


来年の話をすると

鬼が笑うと言いますが

あえて来年の今頃のお話をすれば


今までとは全く違う
新鮮な人脈が、
あなたのステージを変えて行く

そんな流れになりますわクラッカークラッカークラッカー


だから臆せず参りましょアップアップアップ

私たちは生まれてこの方

沢山の初めてをクリアして

毎日アップデートしてるでは

おりませんか。


2022年は

理屈を越えた先の真実に

いかに早く辿り着くかが課題ベルベルベル


チャンスの神様はこの年末

前髪さえも散髪してるから


より直感的に行動に移す事を

オススメします合格


で、昨日ブログで、今日29日が

今年最後の一粒万倍日だと

書いちゃったんですが、


なんと明日も引き続き

一粒万倍日でしたクラッカー


なので明日もなるべく

何かしらの種まきをどうぞ音譜


稲穂の様に頭を下げる行為を

なるべくして下さい

トイレの掃除最適ですよん。

頭を上げたままではできませんからグッド!


とにかく!

今年もお世話になりましたラブラブラブラブラブラブ

来年もどうぞ宜しくお願い致します天使天使天使