こんにちは!

お天気の休日、

いかがお過ごしですか?


今日は「3」キラキラ

パーティーとミーティングの

今日のエネルギーに乗っかって


未来屋は将来の為に

いわゆる「人生の先輩」に

有り難すぎる御指南を

受けに向かっております。


その後は仕事もがっつりと。


「先の見えない時代」と言うけれど

「見えなかった」ら

「見に行けばいいじゃん」

(横浜出身にひひ)って思います。


未来屋の人生も大幅に変化し

向き合わざるを得ないものが

いっぱいあるけど、


そのお蔭でかえって

「自分に必要なものは

既にも全て揃っていたんだなぁ」

と感謝、感謝の毎日ですラブラブ


一時の落ち込みも

暗黒の過去も

時が経ち視点が変わると


「無かった事」になっちゃうんです!


え?私だけですか?それ。


単純に出来てて良かった。

シンプルに出来てるお蔭で

自分の心に従う直感力、

半端無しです。


あなたも今日は直感に従って

いっぱい話し、

いっぱい人脈を広げる❣️

それ頑張ってみて下さいね💕


今日もドバイのワンショット💕

ドバイの歴史を物語る

ドバイフレームですにひひ