おはようございます!


昨日の個人日ゼミは大好評クラッカー

参加出来なかった方からも

またやって欲しいとの

リクエストを有難うございます❣️


クローバークローバー皆様のご感想クローバークローバー


宝石赤 その日のエネルギーと

個人日 の合わせ読みは大興奮でしたー。 

自分に対する理解が深まりそうな予感ですわー。年と月のメンバーを見るっていうのは、

少し難しかったです。


宝石紫  ゼミありがとうございました💕 

例をあげて説明していただくと、

なるほどーと思うのですが、

自分で考えるとなるとなかなかつかめず

難しいと思いました(省略)


宝石緑 個人日を見れるようになると

自分をコントロールするというか、

きちんと数字を理解して

1日1日を大事に生きれるなと思いました!

(省略)


宝石ブルー 個人日に特化した講座、

面白かったしすごく良かったです。

毎日両方の数はみますが、

自分の個人日の数の方に

フォーカスしがちでした😅

構成している数とか合わせ読みとか、

ほんと勉強になりました!


宝石赤 楽しくて知れば知るほど面白かった。

まだ数字に対してのリンク度合いが弱いので

伸ばしていきたいです。(省略)


数でも星でもそうですが、

4000年以上も前からある

偉大なる統計学からの産物を

「活用」しない手はありません!!


信じたり任せたりするのではなく

「知って」「活用」して下さいねラブラブ!


zoom中のスクショ撮るの忘れた💦

ので写真は無関係のドバイにひひ