ご無沙汰してます!

未来屋です。


2021年は「5」の年なので、

どちら様も激動だと思いますが


未来屋はその中でも、特に激動!!

個人年も「5」キラキラだったからです。


それも10月半ばに

「6」キラキラに切り替わり

少しゆっくりと思うのも束の間


「2021」のエネルギーは

容赦なく変容を促してくるのでした。


【いつかの話】って他の媒体に

書いたものを引用します。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いつか準備ができた時。

いつか自分のご褒美に。


いつかがいつになるのか、

いまの自分では決められないから


訳の分からない波に

飲み込まれる様ではあれど、

与えられたチャンスだと思って

思い切って乗ってみる事にした。


今迄経験した事のない、

見た事の無い世界。


じっくりと自分に向き合い

何もかも、自分の意思で

未来を選んでいける様に。


少しの間、日常を離れる事を

叶えてくれた人達に感謝して。


この数ヶ月抱え込んだ

沢山の課題を解放して、

ちゃんと前進する為に。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


という訳で未来屋、

束の間、日本脱出します。

旅レポは帰国後💕

(LINEもTwitterもFacebookもダメらしい) 


いつも貴方が幸せである様に!

未来屋とご縁を頂く全ての方に

感謝いたしますラブラブ


行ってきますにひひ