こんにちは!

「バイオリン」と「44」の

連続メッセージ継続中。未来屋ですニコニコ


昨日、久しぶりに再会した

友達と食事していたら、彼女が


「何かと言うと44ばかり見る」

と言い出したので、びっくり目


4日生まれの彼女が引き寄せる

「44」の話しから謎が解明しました。


「44」は完全な調和、バランスを表す数💕


豊かさを構築する基本的なチカラと

目に見えない幸運を信じるチカラを

同時に表していますベルベルベル


(エンジェルナンバーのカテゴリーにも

意味があるのだけど、

エンジェル学を説明する事になるので

割愛しますニコニコ)


バイオリンの頭文字は「V」

「22」というマスターナンバーを表し

「4」を強力にサポートビックリマーク


つまり!

「これから来る豊かさの流れは

自分の底力を上げるのと、

周囲の協力をバランスよくし

確実につかむのよ」


って事になりますのニコニコ


もう、思い当たる事しかない!!

あー、そういう事だったのか!!


まぁ、そんなこんなで

そんな数の秘密も織り交ぜつつ、


2021.11.21の20:00より90分

いつものゼミ代と同じ

2,000円で「個人日の秘密」

お届け致しますにひひ


ご希望の方は未来屋の

LINELINE Add Friendリンクlin.ee



Twitter(@kazuyomishi93)

InstagramInstagramCreate an account or log in to Instagram - A simple, fun & creative way to capture, edit & share photos, videos & messages with friends & family.リンクwww.instagram.com

などなどから

お申し込み下さいませラブラブ


ではまた💕