こんにちは!

昨晩の関東地方の地震は

一夜明けてなかなかの被害で

驚いています。


昨日は沢山の西の友達から

生存確認の連絡を受けましたラブラブ


ずっと連絡してなかった人、

束の間の勉強会で一緒だった人、

数秘塾の塾生さん…等等


有難うございますラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ有難いでっす!!


お蔭さまで未来屋、

今日も通常運転で

信じられない移動距離を

走り回っておりますよんにひひ


さて数が持つエネルギーは

社会や環境にももちろん

影響すると言われています。


いわゆる「天災」が起こりやすい

エネルギーというのもあるのですが、

昨日は数から言うとそれほどでも無い。


2021.10.07を合計すると「4」なので

動くより、固める方なんです。


今日は「5」キラキラなので

動くエネルギー。


混乱とかパニックとかの

意味もあるので

昨日のエネルギーは既に

「5」キラキラが刺激されたのだなぁと

思っております。


地面が揺れる事、日本ではもう

仕方ない事と諦めて  

備えるしかありませんよね。


「2021年は5の年」なので

様々天災、人災はあるだろうと

思っておりました。でも、


ちょっとびっくりする様な

大きな地震は年明けから春にかけて

かなぁと何となく思っています。


未来屋が何となく思ってるだけなので

やたらと心配しないで下さいねNG


直感で昨日、揺れた時

「あれ?はやいな?」と

思っちゃっただけなのでねあせる


未来屋、地震の時は小田急線の

電車に揺られておりました。


疲れ切って泥レベルで寝てたら

社内の携帯が一斉にアラート鳴らして

超絶、驚きました。


その後暫く安全確認した電車は

25キロでゆっくり走行。


時間はかかったけど

ちゃんとおうちに戻りましたよ。

てか、帰れないと思ってなかったにひひ


なので、帰れなかった方が

いらしたとニュースでみて、

守って下さった誰かに

超絶感謝しました音譜


日常が崩れる時…

突然で不条理だけど

自分ではどうにもならないものは

ただ受け入れるしか無いベル


そんな事を考えながら

結婚祝いで貰ったカップが

片方割れたのを片付けるのでしたラブラブ