こんにちは!

すっかりなりを潜めておりました
未来屋ですが、それはですねっ

「9月」だったからなんです!!

未来屋の…いえ、
どなた様でも、9月は
あなたの一年のサイクルが
凝縮された月になるのです!!

で、未来屋の一年は
「嵐のサイクル、5」
なので次から次へといろいろあり
毎日の睡眠がどんどこ減り
今、眉間の縦皺が
凄いことになってますあせる

皆様、お身体お大事にねニコニコ
ホントお金も大事だけど、
身体はもっと大事ベル

未来屋は無呼吸症候群という
寝てる間に息止まっちゃう
アブナイ症状を持ってますが、
これ、コロナのワクチン
優先させて頂けるほどの
「持病」なんだそうです目

「息止まっちゃう」のが
いつ、永遠に
止まっちゃう事になるのか
わからないのよ!
的に言われてびっくり!!

いつのまにか治った
咳喘息の時も感じたけど、

人って知らないうちに
病気だったりするし、
なんかの加減で治っちゃうのよね。

恐らくみんな
「こころもち」が原因かと。

未来屋の、
「環境が変わったら無呼吸症候群、
治っちゃいました」報告、
乞う、ご期待ですニコニコ

さて2021年の10月は
家族や仲間との関係に
フォーカス必須の月ですベル

キーワードは
クローバー「チームワーク」クローバー

本物しか残らない
人間関係の妙を
感じることがいっぱいあります目

どうかどちら様も、
天使大事な人を手放さないでね天使

どうしても、
手放さないとならない時は
天使愛を持ってお送り下さい天使

あなたも、相手も
みんなが幸せになっていい。
そこを信じましょうキラキラ

ってなわけでこれから
30分間限定、
ものすごい「音出し工事」ですあせる

職人さんとチームワーク宜しく
頑張ってきますねにひひ

ではではまた、明日ニコニコ

天使運と縁に愛された
セルフリノベーター
未来屋 くみ天使

(って、最近名乗ることになりましたにひひ)