こんばんは!

昨日から具合悪く、

下を向いて作業が出来ませんでしたあせる


夜になってやっと復活❣️


湿度が高く体調不良になりやすい時期。

自律神経を整えるには

良質な睡眠と、

リラックス出来る環境ラブラブ


ってわかってるのに

この1週間は真逆の生活💦


案の定体調崩して久々に、

動けなくなるレベルでした。


あなたもこんな天候ですので、

出来るだけ心穏やかに

お過ごし下さいねニコニコ


さて、今日は「9」キラキラ

スーパーデトックスの日です❣️


未来屋は先週一週間、

怒涛の日々でしたので

一気に体調が悪くなったのも

「9」キラキラの日だからだと思いますあせる


家族の問題とコロナワクチン問題、

所属している会の仕事、

家族を亡くした友達2人、

いじめに関するご相談…と

盛り沢山でした叫び


あなたの最近は如何ですか?


LINE公式アカウントに頂いた

ご質問にも、

古くからの人間関係が

急に壊れたと言う方がいました。


暦の上では明日から7月なので、

明日もエネルギーの切り替えがあります。


ある意味今日、デトックスしきると

明日から楽になるので

泣きたい人は泣き、

寝たい人は寝て、自分なりに

英気を養って下さいね。


自律神経を整えるには

乳製品、大豆、発酵食品が良いです!

本当はバナナも良いのだけど

未来屋はネバネバが苦手なので

朝から味噌汁三昧で復活しましたにひひ


明日はがっつり食べれる様に

体調整えていきます。


ではまた明日❣️


具合が悪い未来屋に、

がっつり寄り添ってくれた

介護犬、かむいですラブラブ