おはようございます!

今日も早朝より活動中の未来屋です💕


皆既日食の新月の余波は

本日の19時過ぎまで続きます。


アファメーションしてない方でも

何かに宣言する事は大事ベル


神社に行くみたいな事でなくても

山や海などの自然や

神棚、お仏壇、大切な人など…etc


あなたが大事にしているものに

ちょっとした「誓い」を

立ててみて下さいね❣️


未来屋は山や自然に

宣言してきますよんにひひ


さて今日は「5」キラキラ

嵐を呼ぶ数ですが、先ず、

身体にフォーカスして下さい。


寝不足、運動不足は

とりあえず即解消して

身体を労る日にしてあげましょう。


身体を整えておかないと

メンタルが整いませんのベル


「5」キラキラの日は心揺さぶられる事が 

いろいろあるかもしれません。

だからこその身体メンテですよんにひひ


では今日もステキな1日を天使天使天使