こんにちは!
日本中、大変なことになってますねあせる

実は7/6の月曜日から
ずーっと行ってない
旦那さんのいる佐賀に
行く予定にしておりました。

しかし!
7/5の満月に突然の
激烈な体調不良…

東京都のコロナ感染者数も
100を越え、人道的にも
今東京から来たなんて、まずいよね…
と思い直しドタキャンしました。

そしたら月曜日から
九州の大豪雨ですえっ
行ってたら大変な事でしたあせる

これから雨雲の帯が
関東にも来るとの事ビックリマーク
どちら様も油断なさらず
お過ごし下さいね。

今年、2020年は「4」キラキラの年。
前回の「4」キラキラの年は9年前の
2011年、震災の年でした。

しかし何故こうも
「4」キラキラの年は
水浸しになるのか…

「4」キラキラは土台を構築する数。
足元を揺らし、均し、固め
揺るがないものを求める数です。

2011年大きく東北が均されました。
2020年、日本が均されているのでは…
と思ってしまいます。

今、他「4」キラキラの年を検証して
土地との関係を調べています。

そしたら大きな地震はやっぱり
「9」キラキラの日が多いなぁと
気がついたりしています。

未来屋、今、すること満載なのに
この豪雨で災害と数の関係に
興味津々でそっち、調べたい‼️

と言う、近況報告でしたニコニコ

いずれにしてもボリュームがあるので
その件はメルマガに書きますね。
調べ終わったらなので、
すぐではありませんが音譜

ご興味ある方はこちらから
ご登録お願いしますラブラブ
https://www.reservestock.jp/subscribe/118909


では今日も素敵な一日を天使天使天使

祈!災害復興!!