こんにちは!
今週末もstay homeの時間を
楽しんでいらっしゃいますか?

未来屋はお蔭様で
外構工事の現場と
企画会議その他で忙しく
今、やっと落ち着いて
ブログを書ける様になりました音譜

コロナ自粛の間したい事は
溜まった読書、
溜まった伝票整理、
溜まった家事の他

久しぶりのベースの練習
久しぶりのお菓子作り
久しぶりのパワーストーン作りと

計画ばかりあるのに
いつもと同じ「現場」漬けあせる

来週はzoomで講話漬けなので
もう暫くはお預けですが
有り難い事と思いますラブラブ

さて今日は「2」キラキラ
感情に従う日ですグッド!

今、無理に元気を装ったり
何かしないとダメな人って
思っちゃったりする方
いっぱいいますね。

でも今日はそんな気持ちも
あって良いって
認めてあげる日なんですラブラブ!

人それぞれ耐性が違いますベル
だから、弱音吐いたり
泣いたりしてスッキリするなら
別にそれ、やって良いんです。

「みんな頑張ってるから頑張ろう」
が、楽な人もいれば
それがキツい人もいる。

今日はあなたの感情を
素直に、子供みたいに
表現してみましょうね。

自分の感情をありのまま
受け止めて許してあげる事。
そんな日にして下さいニコニコ

未来屋は今日は
zoom飲み会に誘われています。
禁酒宣言して続けてきたけど
久しぶりに解禁にひひ

「心を通わせる事」も
「2」キラキラの日には必要なのでねにひひ

では今日も引き続き
素敵な1日を天使天使天使