こんにちは!
朝から雪の中、在庫切れの
日用品を買いに出ました。

雪道でも冬タイヤ履いてるので
ガンガン、ドライブ出来ちゃうと言う…

もちろん近場迄ですが、
おうちにずっといたら、
身体のカタチが四角くなっちゃいます叫び

今日は「9」キラキラ
自分自身を棚卸しする日です合格
やってみて下さい💕

「9」キラキラには、
陰陽のバランスをとる」と言う
意味もあるので、そこ注目ですベル

みんながもっている凸凹を
全部認めて受け入れて
明日から、新しい意識に切り替える
準備をしていきましょうアップアップアップ

難しい事はありませんニコニコ
「切り替える」と決めるだけ音譜

その為に今日は自分の事を
徹底的に棚卸ししましょうねグッド!

未来屋、昨日から何故か
苺のショートケーキが
無性に食べたかったんですあせる

それで朝イチ、
「今の自分を最高に喜ばせる事」を
書き出してみましたの音譜

そしたら当然、「苺ショート」
そのあともガンガン書いていったら
案外簡単な事で、安く喜んじゃう
自分にら気付きましたにひひ

会議と書類作成など
地味に仕事もありますが、
苺ミッションクリアしたので
次の野望に挑みますグッド!

あなたも今日の棚卸しは
「自分の本当の欲求」を
解消させてみて下さいね音譜

では引き続き素敵な1日を天使天使天使
(ステキな1日はね、待ってても来ない汗
ステキな1日にする軽い決意をどうぞラブラブ)