こんにちは。

8月最後の週が始まりましたね音譜
週末は9月ですよ!あなた!

8月中修行のエネルギーだった
未来屋にもやっと明かりが見え始め
見えた明かりの光量調整大変ですあせる

多くの幸せならオファーが舞い込み
整理整頓が間に合わないキラキラ

もう、アルバイト頼まないと
無理だな、こりゃって感じの
有難い毎日でございますにひひ

今日は「1」キラキラ種蒔きのエネルギー!
私は今日も朝から新しい種蒔き発動し
それのお蔭ててんてこ舞い(死語?)です。

今日はちょっと無理しても
新しい事始めて下さい。

準備が整っていなければ
始めますと宣言するだけで結構です合格

ちなみに私が今始めている事は
「結婚したい皆様」のバックアップ!

このまま少子高齢化が進んだら
全くもってお国の一大事ドンッ

幸せな結婚とその先の幸せ子育てを
未来屋が全力で、
バックアップする事になりましたの!

どんな事するのかはcoming soon!
乞う、御期待ですにひひ

未来屋オリジナルカードの
「1」キラキラはエンジンのカード!
始まりのエネルギー満載なので
今日は特にお守りにしてね!