こんにちは!

今日はかむいしっぽフリフリにお散歩断念させて
ペットサロンに預けて
お仕事に出ております。

犬もアスファルトが
尋常じゃない熱さなので、
そろそろ覚えてきたようです。

息子は名古屋の出張に行く前に
「なんで連日39℃のとこ
行かなきゃいけないんだー」と
ボヤいておりましたが、
そこにお住まいの方は大変ですよね。

どちら様も連日の異常な暑さに負けず
お過ごし下さいませね。

さて今日は「9」キラキラ
交通整理のエネルギー!

絡まった糸を解くように
不明瞭なものをはっきりさせる、
そんな日です。

沢山のプロジェクトを抱えている方は
その優先順位を決めたり、
必要性を見極めたりする必要があります。

それをしていくと、心身ともに
すっきりと整理されて行きますよね。

ここだけの話ですが、
転勤した旦那さんの大量の本、
息子と2人でブックオフに送る準備、
着々と進行中でございます。

うちの場合は「逆も真なり」で
要らない紙と布を処分する事で
思考を整理しようとしていますのにひひ

息子、カッコいい位
躊躇なく処分していくので、
気持ち良いです。

環境が整うと意欲が出てくるので
それもまた必要ない日なのだと思います。

サポートカードは

豊かさを表す「88」キラキラ

まさに今、私これ来てますにひひ

する事の交通整理と
持ち物、人の整理整頓をする事で
「更に良いもの」を引き寄せましょうね。

では、今日もステキな1日を天使天使天使