先日みなさまにシェアした
何と無く、めでたそうな記事、
あれ、よく読んでみたら
概ね金運の事でしたねニコニコ

私が思わずシェアしちゃったのは
数の並びに萌えちゃったのでラブラブ

相変わらず、マニアな話で
すみませんあせる

「1192」年から
「823」年ぶり…の
この二つの数が表すのは
「13」キラキラです音譜

「13」キラキラのリンクが
「2015」つまり
「8」キラキラの年におきるなんて
そりゃあ、お金の流れも
変わりましょうねアップアップアップ

「13」キラキラはとても沢山の、
意味ある数です目

それ、書き出したら
長くなりますので
わかりやすいのを一つだけにひひ

「13」キラキラはマリアのエネルギーを
表すと言う説がありますラブラブラブラブ

「13」の側面の一つ、
安定した母性のエネルギーを
感じ取れば、
確かにこの5月、
ある一定のサイクルが終わり
「豊かさ」の流れが
変わってゆくのは
本当なのでしょうニコニコ

ちなみにドリーン博士の
エンジェルナンバーを
ご覧頂いても
「823」はアセンデッドマスター、
つまりマリア達のエネルギーを
信頼する事で、
成功への扉が開くとありますニコニコ

数の世界を知っていくと、
元の情報より深い
叡智に触れる事ができて
楽しいですねラブラブ!