ハイサーイ

 

ご訪問ありがとうございます。

小田島 達也~tatsuya odajima~

ヒストリーを紹介します。

 

 

東京生まれで、

16年前に沖縄に移住しました!!

 

 

綺麗な海に囲まれて

夢のリゾート生活のはずが
なぜか某大手IT企業にて

管理職を15年以上経験することにガーン
 

 

仕事の内容は・・・

​・組織運営

・データマイニング

・数値分析

・マニュアル作成

等をしていました。


しかーーーし!!

ある方との出会いをきっかけに

ここから人生が大きく変わりました!!

 

 

興味を持つことが変わり、

思考が変わり、

視点が変わり、

行動が変わりだしました。

 

 

そして遂には!!

15年以上勤めた会社を退職し

フリーランスへと転身しました。

 

 

今は
好きな事を

好きな時に

好きな場所で

好きな人と

する生活を送っていますおねがい


綺麗な海に囲まれて

”あなたの未来を変える
動画クリエイター”として

リモートワークライフをおくっています。

 

 

携わる一人でも多くの方が

望む人生に変える事を

心から応援しています!!

 

 

ブログで出会えた皆さまに

お役に立てる情報を

発信していきたいと思いますので、

どうぞお楽しみにニコニコ

 


いつだって、『今』がやるときです!!
共に幸せな人生を歩んでいきましょう音譜

 

 

 

 

 

どうぞこれから宜しくお願いします口笛