不登校の中1息子

 

 

以前、

 

高校受験は

 

出席数が関係してくる

 

「受験すら出来ない」と

 

突然、塾から聞いた私

(色々調べた結果、

結局、そんなことはなかった)

 

 

 

どうにか出来ないかと

 

色々調べ

 

学校にも

 

何度も電話して相談し

 

 

 

授業を

 

オンラインでつないでもらって

 

出席扱いに

 

してもらうことになりました

 

 

 

起立性調節障害をもっているので、

 

1時間目からは入れませんが

 

今日は

 

オンラインにつないでもらって

 

画面offで

 

参加していました。

 

 

 

私も横から聞いていましたが

 

オンラインは

 

先生方は全く放置状態でしたし

 

オンラインで繋いでいるとは知らない先生は

 

何でオンラインがついているのか?

 

と、

 

ブチ

 

英語のリスニング中に

 

オンラインが切れて

 

二度とオンラインに入れませんでした

 

 

 

とりあえず

 

入れただけでokにしておこう

 

 

 

 

 

 

とりあえず