午前中は幼稚園の運動会。

キヨちゃんの出番は、かけっこと演技と玉入れ。


年少さんは何やっても可愛い~。ラブラブ

癒される。ラブラブ


かけっこは先生のところまで走っていってるだけだけどね。

親が抱えての玉入れはしんどかったけどね。


でも、一番見たかった演技が、キヨちゃん、恥ずかしがって全くできなくて。汗

半分以上先生に抱っこされていて。

それはそれで可愛かったけど、踊ったりしている姿、見たかったな~~~。

(TωT)



その後は、地区運動会。

午後からなので、参加できる競技があまりなかったけど、なんとかキヨちゃん、おやつゲット。音譜

やったね。チョキ


DSC_3082.jpg


関係ないけど。

ヤバい。

外から帰った後の家の御飯が美味しすぎる~~。

栗に牛蒡に蓮根の炒め物。

幸せラブラブ