先日、7年ぶりに会ったこちらの幼稚園でのママ友に誘われて、新しいお友達を紹介してもらった。


なんだかよくわからないけど、その新しい友達に動物占いをしてもらった。


まぁ、占いは嫌いではない。

信じるとか信じないとかではなく、そういう見方もあるんだ、と言う感覚。

新たな側面を発見する楽しみ、みたいな。


その占いの会はてなマークの目的は、「家族のことを知って、付き合い方を学ぶ」と言うことらしい。


ちなみに、私は、「全力疾走するチータ」らしい。


そのお友達が分析した内容は細かいことは省略するけど、「私とは全然違う~~」「なんだ、当たってないじゃん」というものだったのだけど、家に帰ってから調べてみたら、基本的なその内容は結構、いや、かなり当たっていた。

なんだ、そのお友達の分析が見当違いだっただけかはてなマーク


気になる方はこちら➡全力疾走するチーター


キヨちゃんに私のお付き合いをさせてしまったから、帰りはキヨちゃんにお付き合いして公園へ。

でも、見事に誰もいなーい。

皆、どこへ行っているのかしらねはてなマーク

DSC_2205.jpg