梅雨はまだ明けていないのに、ここのところ、30℃超えで暑いのなんのって。


私の髪型では若干短くて結べないし、でも首回りが暑くてうっとおしくて、とうとう美容院に駆け込んで、かなり短くしてもらった。


すっごくスッキリして満足だったのだけど、家に帰ってから後悔が、、、。


何と言うか、


なんでだかわからないけど、顔のシワが気になる髪型ビックリマークあせる


年と髪型が合ってない感じはてなマーク

気にし過ぎはてなマーク


気にしだしたら、気になって気になって。


ついには、自分で前髪周辺をカットしてしまったビックリマーク


そうしたら、もっと収集つかなくなった、、、、。


とりあえず、明日、お直しカットしてもらいに行きます。

(T▽T;)