キヨちゃんが、突然、ニコニコしながら近づいて来て、私の指に輪っかになったものをはめた。


そして、


「結婚しよっラブラブ」って。。。

(///∇//)


何何何はてなマーク

どこで、そんなこと覚えたのはてなマーク

ビックリビックリマーク


よく見たら、飴ちゃんの袋を輪っかに切ったもの。

それを、私の薬指と自分の親指にはめている。


結婚指輪のつもりらしい。


とりあえず、


「うんラブラブ


と言っておいた。(笑)


DSC_1121.jpg


すぐに切れちゃったけど、また作ってくれるらしい。


それ以来、キヨちゃん、


「ママとキヨくん、結婚したんだよね~ラブラブ


とラブラブモード。


お姉ちゃんとお兄ちゃんは冷たい反応。


いつまで、そんな嬉しいこと言ってくれるのかな~。ラブラブ