昨夜はお兄ちゃん関係の友人親子たちと夕食を食べ、今日のお昼はお姉ちゃん関係のママ友とランチをした音譜


ベルギーのパンの店でのオシャレなランチラブラブ


2014042913020000.jpg


連日の食べ&飲み歩きは、キヨちゃん抜きで楽しませてもらいました。音譜

ありがたや、実家。キラキラ


結局、実家にいても私はすることないし、下手に母親とケンカもしたくないので、私が出かけてた方がお互い気楽ということです。

そうすることで、孫を好きなようにできるし、ベッタリもできるしね。


・・・・と良いように言い訳するけど、たぶん、私が旦那の実家で頑張っているだろうからと、文句も言わずに息抜きさせてくれたのかな。

わかってますって。


帰り道は、寝てしまったキヨちゃんをじーじが抱えて運んでくれた。


キヨちゃんは、超じーじっ子です。キラキラ

起きている限りじーじにべったり。

(*^o^*)


じーじはガタイが良くて、キヨちゃんなんて軽々担いで、そのまま延々と歩いても平気です。

頼もしい~。キラキラ


2014042922060000.jpg

2014042922070000.jpg


起きてすぐバイバイするのは泣くかなと思ったけど、泣かなかった。

前回は大泣きだったのよね。


じーじが見えなくなるまで、ずっと窓の外を見ていたね。

よく我慢できました。


また、会いに行こうね。



ペタしてね