朝、高速バスで東京に着いて、私の実家まで歩いて行って(徒歩20分くらい)、朝ご飯食べたら、息子は早速、会いたかった大好きな親友に電話。携帯


早く会いたくて会いたくて仕方がないみたい。

落ち着きなくて、ずっと時間気にして、ソワソワして。

まるで、遠距離恋愛中の恋人に会いに行くみたい。あせる

(^_^;)


結局、お昼食べてから、アトリエ(旧学童館で、現「家族のアトリエ」という子どもの遊び場)で待ち合わせて遊ぶことになった。


私は私で、地元の友達であり、ママ友でもあるその友達のママとそこで会う約束。

去年生まれた赤ちゃん、抱っこさせてもらう前に引っ越してしまったから、抱っこさせてもらいたくて。音譜



ママ友が来るまでの間、二人の様子を観察~。


友達がラジコンヘリを持って来てくれて、飛んでいるヘリを取る遊びを始めた。

これって、ちょっと危ない気が・・・。あせる


2013122816240000.jpg



やっぱり危ないと判断したのか、息子はヘリを手の平に乗せることにチャレンジ。
さっきとあまり変わらないか。汗


2013122816240001.jpg



よく見たら、アトリエにいつものメンバーが遊びに来ていて、結局、皆でビリヤードをしたり、ゲーム(3DSはてなマーク)で一緒に遊んだりしてた。


冬休み中、皆、いつも「アトリエ」に集まって遊んでいるのかはてなマーク

皆、暇人だな~。汗


と思って、来ている友達たちのママ友に「一緒に遊んでるよ~音譜」ってメールしたら、


「○○(息子)が来るから、皆、わざわざ集まってるんだよ~(^_^)v」って。。。


ええ!?

私も息子も、息子の親友親子にしか伝えてないのに。

どこから情報入手したのか、息子のために、皆、こっそり集まってくれたんだ。


なんか、ちょっと感動した・・・ビックリマーク

(ノ◇≦。)


でも、流れで、そのまま皆で夕ご飯を食べに行くことになって。

パパまで来る友達もいて。

私も赤ちゃん見せに来てくれたママ友も、この展開にビックリで。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ママ友も私と会うだけのつもりでほぼホームウェアだし。

私だってバスで東京着いたままの格好だし。

おいおい。あせる


ま、しょうがない。

誰もおばちゃんの服とか髪形とか気にしないよね・・・。

と言うか、気にしないで・・・。

(><;)




ペタしてね