ママ友からアイススケート場の無料チケットをもらったので、お昼過ぎに早速子ども達を連れて行ってきた。DASH!


キヨちゃんとパパはお留守番。


パパは、これまた年末恒例のビーフジャーキーを作るため、家で仕込み作業をしたいらしい。汗



関節の弱い私は、一緒に滑れないので、見学しながら、カメラの編集やらしていたよ。

σ(^_^;)


でも、キヨちゃんもいないから、はかどるはかどる。音譜



気付いたら、ラストまでずっといてしまった。あせる


子ども達、靴擦れがばっちりできちゃって、家に帰ってからヒーヒー言ってた。あせる



しかし、この日はこれで終らない。



それから、急いで軽く夜ご飯食べて、お友達のピアノの発表会に行ったのだ。


このお友達の発表会は初めて行ったのだけど、ピアノ演奏の発表の後のクリスマスパーティがすごかった。キラキラ


お母さんや子ども達からの歌のプレゼントから始まり、


なんと、サンタさんがノリノリで歌いながらやってきて、子どもだけでなく大人にもプレゼントを配ってくれたのだ。音譜


じゃんけん勝ち抜きプレゼント争奪戦も面白かった。音譜


最後は、子ども達が楽しみにしてたプレゼント交換。音譜


キヨちゃんも居れば良かったな~って思ってしまった。


でも、帰る頃は9時を過ぎていてビックリ。目


息子は途中で寝てたけど、そりゃそうだよね~。あせる



皆様、お疲れ様でした~。

とーっても楽しかった。音譜


誘ってくれてありがとう~。音譜

o(〃^▽^〃)o


ペタしてね