河井さんのオープンハウスのクリスマスパーティに行ってきた。音譜


今回は子どもが4人。音譜

キヨちゃんとつぶきちゃん(キヨちゃんと同じ年)とそらちゃんとりんたくん(そらちゃんと同じ年)。


未来は手の中に-IMGP1016.jpg


同じ年同士、仲良く交流しているようで、見ていて面白かった。音譜

( ´艸`)



さて、気になるメニューは、


体の中から温まる、つぶつぶミネストローネ。音譜


未来は手の中に-2012122011550002.jpg



御飯が進む、リッチなたかきびローフのマッシュルームソースがけ。

ごぼうのスペアリブも美味しかった。ラブラブ

未来は手の中に-2012122012130000.jpg



キヨちゃんがバクバク食べた、アマランサスポテトサラダ。音譜

未来は手の中に-2012122012140001.jpg


家でも作ってみよう~。音譜



楽しみにしてた、ブッシュドノエル。ラブラブ

いちごのサンタさんが可愛い~。

未来は手の中に-2012122013160001.jpg


キャロブ&アーモンドのアイスも美味しかった。ラブラブ

未来は手の中に-2012122013260000.jpg


これで、全部、砂糖も卵も乳製品も肉も魚も使っていないのだから、すごいよね。ラブラブ

つぶきちゃんがキヨちゃんにいちごを手渡してくれているところ。音譜

未来は手の中に-2012122013170001.jpg


アイスはつぶきちゃんが皆に運んでくれた。音譜

お手伝い、偉いね~。

≧(´▽`)≦


最後に、2人でツーショット。ラブラブ


未来は手の中に-2012122016340001.jpg


遊び疲れているので、この時点でかなり眠そう。。。

(-。-;)


案の定、帰り道は寝てた~。あせる


家に着く頃は真っ暗になってたけど、今日も実家に帰ったみたいで楽しかった~。

また帰ろうっと。音譜

(-^□^-)


ペタしてね